禁煙

さて、禁煙をすることにしました。 以前、2ヶ月間の禁煙で結局失敗しましたが、今回は、できれば、これから一生、たばこを吸わないようにしようと思います。 ニコチン中毒ですから少しは禁断症状もありますが、何とかなると思います。 今まで31年間もたばこを吸っていますが、たぶん、大丈夫だと思います。 こういう場で、このような事を言うことができれば、禁煙は成功すると思います。 一月後、1年後に状況をお知らせします。  禁煙日は、実は、今日からです。たばこを吸っていたのは、2006年9月27日まで、  9月28日からはたばこを一切吸わないことになります。  忘れないために、ここに日にちを書いておきたいと思います。 禁煙の理由は、正直、健康に悪いなど一般的なことです。禁断症状など色々と楽しんでみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA