コンサート

7/7の夜、小田和正のコンサートに行ってきました。御歳、57歳になるようです。  私は、これといってスゴイファンではないですが、昔懐かしい曲を聴き、かなり楽しい時間を過ごしました。 このようなコンサートに行くといつも思うことですが、一流の人というのは、その才能と努力はすごいなあと感心させられます。小田さんも体型がスマートで、本当にタフです。私より10歳も上ですが、約3時間ものコンサートを走り回りながら歌う体力はすばらしいモノがあります。曲の良さは、当然として、その姿からかなりのエネルギーをもらえました。自分ももっともっと、努力をし、人生を楽しいモノにしないといけないなあと思います。 しかし、本当にスゴイです。どうしてあんな小さな体からあんな大きな声が出るのか?やはり、プロですね。 私は、現在、過去最高の体重を記録し、体重を少し落としていこうと思っています。3日で1.5キロくらいすぐ落ちました。トータル5キロ減量し、心身共に軽やかになりたいと思います。 おかげさまで、体調的には、ドンドン若返っているように思います。いろんなことに前向きに楽しめる人は、見ていてかっこいいですね。 かっこよく見られることは良いことです。ひたむきにやることが必要ですね。 自分の目標を持って、しっかりやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA