山梨県の甲府に行ってきました。

昨日、一昨日と山梨の甲府に行ってきました。目的は温泉と家族サービスです。車で約1時間半で着きますので結構手軽に行けます。昇仙峡とサントリーのワイン工場に行ってきました。子供の社会科見学のつもりですので、それなりに有意義だったと思います。 ついでに妻の厄よけを武田神社で行ってきました。よくわかりませんが、山梨は、私にとって今、すごく方角がいいようです。その方角に行って、そこの水を飲むと運が良くなるということです。妻にも方角が良かったらしく、厄よけをしていました。年齢的には厄年ではないのですが、方角的には厄を持っているらしいです。なんだかわかりませんが、いいと思うことをやるのはいいことです。人間、気持ちの持ちようが大事だと思っていますから、どんな手段でも気持ちが前向きになることはいいことです。 私は、五黄の何とか?らしいです。これっていいのでしょうか?よくわかりません。 ということで、度々、いい方角だと称して近隣の温泉に行っています。車の運転手ですから結構つかれますが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA